Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/08/11

日本SIMと、AWARD 2007

日本SIMをふらふらとすることがあります。
ここのところ、引きこもりがちなので
意識的にうろうろふらふらしてます

で、あ、なんかかわいい気配!
と思ってたどり着いたのがIWGPでした。
なにかと思えばオリジナル水着コンテストの水着が
ずらりと並んでました





IWGPの場所では、期間限定での販売のようです。
気になる人は、とっとと見にいくべしです。


ここのところ、SLはRL経験値をほぼそのまま持ち込めるってのを
再認識してます。
この水着を見てもよくわかります。


私にとっては、L$がものすごい勢いで減っていくので
半ば泣きそうですが...
海外SIMばかりに目が行ってましたが
国内SIM侮れず!!







さて、SL CREATORS AWARD 2007 というものがあります
私はデザイン系ではないので、あまりきっちり見ていませんでしたが
けっこうすごそうです。

最優秀賞は、L$100,000というのもすごいのですが
デザイナーの人たちは、腕試しや宣伝にもなりますね。
参加してclassfield代と名声をねらってみてはいかがでしょうか。
っていうか、参加してください
たくさんのお店を巡るのは大変ですが
これが私の代表作!みたいなのを出してもらえると
「こ、こんなものがまだあったのかー!」と
私が驚愕できます。

この企画、当初新作のみが対象だったそうですが
新作じゃなくてもよくなったそうです。
締め切りも19日までOKになり、
参加しやすくなったのではないでしょうか。

0 コメント: