Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/08/16

KANA-NA

ここしばらくminaさんところ
フィーチャーされているKANA-NAの服です

まずは、I LOVE PANDA
ああー、LOVEってるよ、
LOVEってますよ
このLOVEっぷりはいい感じです

白い服はべたっとすることが多いのですが
この服はきれいにできてます
微妙なシワもありますね

こんならぶりーな服があるかと思えば
BLAC SKULL BIKINIもあります

魅力的なラインのビキニです
どくろと花の組み合わせが絶妙です

これはハードというより渋いです





とか言ってると
お祭りシリーズもあります
KUROJINBEI
これはスキンもFestival SKINに
してみました
これまでタトゥがのったスキンなどは
見たことがありましたが、
こういうのは初めてです
ある種、究極のメイクかもですねw



KANA-NAは、幅広いタイプの商品を扱い
それぞれが魅力的です。
これから、どんな商品が並ぶのかが
ものすごく楽しみです。

2 コメント:

Liqueur Felix さんのコメント...

KaNa-Naはつい先日Glass Earthに
移転していて本気で驚きました。
NaNaさんもどんどん自分の芽
のばしてますよねえ。すごい。

you Xiao さんのコメント...

しかし、どこのお店でも
Liqさんは知ってますねぇ
Liqさんだけに納得ですがw

今回のskinは新たな体験だったので
これからも注目ですねー