Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/08/05

Kowloon

作りこんであるのに軽い!
ってことで、Kowloonいってきました
思っていたより軽く楽しく素敵でした
これは2号な服です。

右手にはHeaven4DのHeavy Bracelet Watch
左手にはBe HappyのBullet Gloves
ここしばらく、この2つは気に入って
つけっぱなしです



2号な服は、質感も恐ろしくいいんですが
何よりも、体のラインがきれいに出るコートって
珍しくてかっこよくて。

このKowloonはNeoKowloon
見てもらえばいいんですが、
レンタルスペースも多く、
一緒に行った人たちもかなり気に入ってました
私も、あのSIMに合うものがあれば
出店してみたいです。
んー
出店してみたいというよりも、
あのSIMの住人になりたいって
気持ちが大きいですね
注目しているSIMです。

この2号はShapeやSkinも含まれ
全部使えば看板どおりになれるはずです
興味ある人は要チェックです

0 コメント: