Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/08/16

el trebol

最近、IKEBUKURO周辺を
ふらふらすることも多くなりました
で、ちらっと見えて引き寄せられ...
el trebolです

これよくみると以前にLiqさんから
勧められたものです
Swimwear (SAKURA) SC.Ver
おしりのほうのラインが尋常じゃないです



Swimwear(Celeste)

全体のラインは、激しい感じですが
素敵な柄のせいか、あまり気になりません
気にならないどころか、デザインと柄が
共に引き立てあってる感じです

ワンピもビキニもお勧めです




この服、
D:って名前でいいんでしょうかね
実はメンズです
普段、メンズには手を出さないのですが
これ、普通にかっこいいです

テコいれのパンツ撮影です
(例のJadeです)




これ、妙にらぶりーなのです

Lazy Set

なーんか妙にかわいいんですが
さくっと見えてるところがあったり
こういうのもいいですねー





さて、さっきからちらほらと
写っていて気になっている人も
いると思いますが、
lulyのWood Wedge sandalsです
カラーバリエーションも豊富で
デザインも素敵です

これ、実はだーいぶ前から撮影まで
してたんですが、
やはり足の爪が気になって
なかなか紹介できませんでした。

0 コメント: