Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/08/11

LITTLE HEAVEN

無料でSecond Lifeで、
ここのところ気になっていたほうきについて
書かれていました。
で、いそいそと向かった先には...

LITTLE HEAVENがありまして
なにこの質感...
シルエットもキョーレツにかっこいいです
chiko_slum_ver



商品からお店まですごいなーと
カメラぐりぐり動かしながらみてました

存在感のある雰囲気に目を奪われます
いつもと全然違う路線も、
思わず買ってしまいました
Angel Gothic_R

うう、私はもうちょっと華奢なら...


LITTLE HEAVENは、けっこうあちこちで見る名前でしたが
やっぱりお店にいくと迫力にやられます

...とほほ

0 コメント: