Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/08/28

INSOLENCEのskinの2

うかうかとしているうちに
INSOLENCEは新バージョンのSKINを
出されるそうです。

Liqさんとこで、すでにかかれてますので
かぶっちゃいますが、
sonia-tan-smokeyで
新旧比較してみます。

こちらは旧

こっちは新

首筋から鎖骨にかけてが
ソフトになってます。

胸の部分もちょいとふっくらです
ない胸AVとしては
ちょっとうれしいです



で、また旧

別の角度でみてみましょうー

下のが新です




これ、Shapeは変わってません

わきの部分なんかも
かなり自然ですよね








アップでみると
さらにわかりやすいです

これは水着になるのが
いやいや
下着になるのが楽しみですねー





skinおそるべしです













さて、新シリーズJasminです
写真は、Jasmin-pale-violetです

やあ、これは、べっぴんさんですね

新バージョンのやわらかな
やさしいラインが生きてます




メイクもケバすぎずでいい感じです。

これから、Skinを!
って人は、一度見てみるのも
いいかもしれません。




と、いうことで近日発売!
のはずなので、まずは、DEMOチェックですよ!

0 コメント: