Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/05/04

INSOLENCEのskin

夕方、ぼーっとしているとINSOLENCEのGroup Noticeが。

お、新作ですかーと見てみると
「Skin発売のお知らせ」

ΩΩΩ<な、なんだってー

ということで、INSOLENCEでSkin販売です

lisa-pale-smokey












lisa-nature-smokey












いくつか紹介してみます。
興味がわいた人は、お店でDEMOチェックしてみてください
※夕方の時点では、 Venom店にのみあったので
 DEMOを試したい方は、 Venomの方へどうぞ
また、それぞれのskinにあったshapeも販売しています

eva-sunkiss












eva-pale-smokey












さて、このSkinは大きく分けると、lisa/eva/anne/soniaの4タイプ
それぞれに肌の色、メイクの状態でバラで販売されています
今後、パックがでるといいなぁ

anne-tan-smokey












anne-pale-night












skinを扱うお店は多くあり、
普段は取り上げないのに、なぜ今回載せるのかと。
単純な答えです。
私のshapeに合っていると思ったからです。
shapeに合わないskinを紹介するのは 犯罪です。

以前、SLID LINERのVOL1でskinの特集を
やりかけたことがありますが、やめました。
大量のDEMOを集め、撮影をし、
編集をしているときに
shapeに合わないskinが妙に不利に思えてきました。
ある種の営業妨害に近い紹介の仕方だなぁと。

sonia-pale-night












sonia-nature












このskin、気に入りました。
1年近くNaughtyのHaley Seduction X-Liteを使ってきましたが
乗り換え、あるいは併用を考えてます。
INSOLENCEのskinをつけてみた印象は
・すっきりしている
・質感がいい(皮膚はもちろん、鎖骨やオヘソまわりもいいですね)
・凛々しい
それと、私は、あまりルージュなどを濃くしないのですが
ある程度、メイクが乗っても、ケバくならないかなぁと。

ボディ部分も載せておきます
何度も書きますが
skinはshapeとの相性です
単独で成り立つskinはありえません
(ゴリラに美人の皮をかぶせても
 美人にならないのと同じです)
DEMOで、いろんな角度から
チェックすることをオススメします。

何度も確かめ、微調整を繰り返せば
そこそこの値段であっても
そのskinは、愛用の品になると思います。



今回の投稿にでてきた、SLID LINERの
skin特集に使おうと思っていた原稿の一部も
つけておきます。
同じshapeでもskinによって印象が変わることがわかります。

4 コメント:

Unknown さんのコメント...

まるで百面相…。

eva-tan no-make買ったよ。
RaCのスキンだと妙に幼く見えるのにたいして、このスキンだとそれなりに見えるのがいいね。

匿名 さんのコメント...

ヘソの素晴らしさも伝えてあげて!リアルヘソ系SKIN

Liqueur Felix さんのコメント...

やっぱりSonia、youさんよくお似合いになりますね。

ごめんなさい、今回だーっと撮影していくつか犯罪作っちゃったかもしれません。

you Xiao さんのコメント...

>asukaさん
ああ、たしかに「幼く見えない」ってあるね
その表現が思いつかなかった

Irfanでパラパラしてみてたよw

>emoさん
「しっているか、emoやんは
 ヘソを愛している」じゃのう
DEMOで体感していただきましょう

>liqさん
ありがとさんです
私もレビュー用にと、もらったんだけど
liqさんとこ見て、「ああ、レビューってこれだなぁ」と。
しかも、同じタイミングで書いてるしw