Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/05/02

DE Designs

わりと好評なこの服はDE DesignsのVenuです

実は、こっそりClothing Fair 2007にいってました
詳しくはLiqさんのところ参照
Clothing Fair 2007 開催せまる
Clothing Fair 2007 地獄めぐり
Clothing Fair 2007 天国の扉
しかもLiqさんと同じく、プレスパスまでもらって
スカスカのSIMをふらふらと...
なんでレポートしないんだー!
...即時性のあるレポート苦手なんですよ

このフェアで、
久々にDE Designsの服をみたのですが
なんだか印象違うなぁ
上の写真のDressタイプがすごく気に入りました
理由はスカートを見ればわかりますよね

率直に思ったのは、
このフェアのように、いろんなところの服を
一度に見られるSIMが常設されてればいいなぁと。
「これがうちのブランドの代表作です!」っていうのを
展示してくれるだけでも、雰囲気わかるのになぁ

0 コメント: