Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/05/19

DE Designs

今月2回目のDE Designsです。
前回の服は結構気に入ってるので
ゆっくりみようかなと。

Executive Suite
サスペンダーがポイントですね
こういうすっきりした服もあります

前からこういう作風だったかなぁ...

Prep School
もちろん、服が気に入って
買ったんですが
着てみると、ストッキングの
シームがいい感じです。



Tango Summer
これは新作っぽいです
ベルトのないのもあります
パンツがものすごくショートなので
ポーズによっては、
おしりがすごいことになります
パンツなのに立ちポーズなのは
そのせい。


今回のブーツはKru's Boutique
suede blackです
(web)

Kruさんところの服は
前からちょこちょこ買ってたんですが
華奢な体形じゃないので
イマイチ似合わないんですよ

日本人のAVには華奢な人が
多いので要チェックじゃないでしょうか
blog comments powered by Disqus