Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/05/04

Canimal

CanimalのForeverです

わりと黒を選びがちで
黒を選ぶと、単に真っ黒だったり
あるいは、細かく処理してあっても
目立たなかったりで、ヘコみますが
こんな黒だとちょっと嬉しいですね

さりげなくスカートが2種類というのも親切です。
この微妙な差で、印象が大きく変わったり
選ぶ靴が変わったりします

と、まあ、いろいろ書いてますが、心惹かれたのは
胸元の処理で、「お、なんだかかっこいい」と思ったのと
妙にヤワラカさを感じる表現だったので、惚れました。

0 コメント: