Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/05/24

民族衣装

平日に更新はなんだか久しぶりです

International House of Style
White Sariです
サリーはインドの服です(多分)。
このお店には、
いくつかの国の民族衣装があります。
いろいろ見てみたのですが、
このサリーの赤と白の色合いがとてもキレイで
一目で気に入りました。


こちらはVlintuitionのAo Dai
アオダイ(アオザイ)はベトナムの服です
これは、clothing fairで買った服のひとつで、
AO付きのカップがついています。
最初はチャイナと勘違いして買ったのですが
黒地に花がとてもかっこよくて気に入っています

民族衣装は、好みが分かれるところで
私も特に探していたわけではないのですが
素敵なものを目の前につきつけられると
ついつい買ってしまいます。

3 コメント:

Liqueur Felix さんのコメント...

Vlintuitionいいですよね~、大好き。
てっきり本国の人だと思っていました、デザイナー。

民族衣装を羽織ると新鮮な気分になっていいですね。
サムライのキモノを探してやってくる
海外のユーザもそんな気分に浸りたいのでしょうかね。

匿名 さんのコメント...

アオザイいいですねー。

赤坂にベトナム系のお店があるらしくって駅前でアオザイ姿のスタッフさんが「アオザイ作りませんか~」って宣伝してることがあるんですけどなかなか…。SLだと気軽に試せてホントいいです(笑

you Xiao さんのコメント...

たしかに着ると気持ちが切り替わるというか
なんだか気分一新されますね
サリーもアオザイも気に入ったのですが
テレビでしか見たことないんですよ

アオザイ作りませんかーって
そんな気軽に作ってもらえるものなんだろうか...