Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/04/01

AmyEmily

メタバーズのモールは、たまにチェックします
で、この日もいつものモールを見ていたつもりで
Ginzaの方だったわけですね

ということで、AmyEmilyです
個人的に、ランジェリーはブラよりも
ショーツの方がむずかしいような気がしてます
実際にはどうなんでしょうか
このBlack Lingerie Setは、私の苦手なTバックが
かっこよくできてます


White Lacey Outfitです

これまたキレイですねー
このレースは、強いです
凛とした感じを受けます
※感覚で書いてるので伝わらなかった人スンマセン

ああ、SLがプニプニ感を
再現してなくてよかったと思わせる一品



今回の足元は、Shiny Things
Spring Stilettos(antiqued)です
普段、わりとゴツいのを履いてますが
たまには、こういうのもいいんじゃないでしょうか







実は、ミュール/サンダル/ハイヒール/パンプスの
区別がついていません。
どうも、これ、ミュールですね
「爪先部分をカバーし、
 かかと部分が開いているサンダルのことを言う。
 mule sandalは、バックレスサンダルとも呼ばれる」

さて、最後に
Kylie Gowns Black Flexi Setです

これもまたかっこいいです
おまけにバリエーションまで楽しめます
シチュエーションや気分にあわせて
いろいろ変えてみましょう




ここ数ヶ月、本当に踊ったりしなくなったので
ドレス系は買ってもしょうがないんですけど
やっぱりいいものは、ついつい買ってしまいます
ホールのはしっこで座っててもいいなら
イベントにも行きますけどね^^;

0 コメント: