Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/04/22

BP* shop

で、なんで制服なのかというと
コレですね
Osakaをふらふらしてる時に
ヌメリーマートで見つけました

お店の名前はBP* shopでいいのかなぁ
左がsailor galで右がtaisougiです
さりげなく靴はshizunaさんのやつです

こういう学校シリーズって、
男物って見たことないけど、あるんかな

で、ヌメリーの2件隣に
本店があるそうなので
行ってみました

これはrainy dayです
なんか妙にカワイイです
カサはセットにあるものじゃなくて
Rall...+のアメフラシカサを
合わせてみました

2ヶ月ほど早いですが
雨対策ということで
準備万端です

この服、トータルで見て
ああ、カッパねーと納得して
終わりそうですが
よーく見てみると細かく作ってあります
こういうのの積み重ねが
雰囲気につながるんですねー


で、さっきから、
その頭の上のモノはなによ?
と、気になっている人もいると思います
一応、はっきりわかる写真をw

0 コメント: