Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/03/30

Digital Knickers

前から載せようと思いつつ、そのままになっていたDigital Knickersです
これはDestroyed Fleur JeansとChenille Sweatersです
ジーンズは4種類ですが、セーターはもう少し色があります
このセーターは、ソデのモコモコがとてもいい感じです


ここは、さっきのセーターのような服もあればドレスもあったり、
ちょっとエロ系もあれば、こういうネタ系もあります
初めてこのお店で買ったのも、このCigar GIrlでした

種類も豊富ですが、その質感が嬉しいお店です




Captive Heart Necklacesです
これは4種類の言葉がはいっています

どんなのがあるかは、お店でチェックです
お好みの言葉があればいいですねー

0 コメント: