Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/04/22

School wear

そういえば、monacaにも制服あったなぁと。
MonacA Japan
ということで、
Osakaでの出会い(待て次号!)で
制服にも目が行ったので
さくっとmonacaに行ってきました

BlazerとCardiganの2種類があり
それぞれ色や組み合わせを変えられるので
けっこう楽しめます


制服を着ていた頃は
どちらかといえば、嫌いな方でしたが
改めて見てみると、いい服なのかなぁと。

さて、買った人は知っているのですが
腰の部分がすごいのですよ。
オヘソから下にかけての部分が
つながってる服というのは
いろんな工夫がしてあるのですが
これはキレイにできてるなぁと。
プリムスカートのとの自然なつながりとか
思わず「うお」とリアル声がw

0 コメント: