Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/04/08

LAST CALL

さて、昨日はLAST CALLでバカ買い
まずはThe Baroness
やっぱり布の質感いいなぁ...ホレボレ
私は、こういう「部分的に開いてる」パターンに弱い模様
しかも、いろんなパターンが楽しめます

が、前回のINSOLENCEの回で
「ある事情」と書いたのがこれです
こういうのが続くとマヒしますね

で、次はJumperです
これ Liqさんのところで立ち姿載せてもらってるから
座りでいいやってことでもないのですが。
ちょっとソデの合わせをサボったのがばれますね^^;

ナニコノ質感?
と、目は上半身に行きがちですが
実はパンツもいい感じなのです
要チェックです



さて、次はIndochineです
これまた、いろんなパターンが楽しめる一品
しかも、スカートとパンツも楽しめます
ちょっと高級感漂ってます
「でも、大阪のオバチャンの鞄もこういう模様よなぁ」などと思ってはいけません。きにいってるんです!


さてさてCalculated Riskです
これ、スカートの組み合わせが
なんだか琴線にふれました
全体のつくりと、オナカのところのデザインが
なんだか違っているところもいい感じです

元気に踊れそうな服です
うん、珍しく踊ってもいいかなぁって
気持ちにさせてくれます



Dangerous Liaisonです
これちょっとわかりにくいかもしれませんが
パンツが二種類です。
しかも、中身抜きでも人前に出れます!
当たり前なのですが、この流れだと異様にうれしい!
(ちょっとテンションあがってます)
これ、ベルトがプリムになってると嬉しかったなぁと。
でも、全体でいい感じに仕上がっているので
贅沢はいいません。

さて、最後はBad Influenceです
これ、わかりますか?
おそろしいことに中ヌキのパターンもあるのです
こ、こういうの流行ってるんですか??
もう大混乱ですよ
と、いいつつ、実はコレ
パンツが気に入ってます


しかし、今回、マジでどこかの感覚がマヒしてます
撮影してても、ポーズとアングルで考え込みまくりです
こういうの増えるのかなぁ

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

youさんの「大人買い」目撃しちゃいました。
真剣に商品選びしてた様なので挨拶しようかどうか迷っていたら、次々と「FAT PACK」へのびる白いビーム、圧倒されました。^^

最近「中抜け」は他のお店も多いですね。ただ、同じ物でも下着レイヤー、シャツレイヤー、ジャケットレイヤーと3種類入っていたりして、他の物と組み合わせて楽しみなさいっていうお店側の配慮?サービス?なのかもしれませんね。
なかなか「これはっ!」という組み合わせが出来ないんですけどねー。^^;

you Xiao さんのコメント...

ヒィィ
目撃されていたとは...
FatPackばっかり買うから
Invがどんどんあふれるんですよね
わかってるんですけど、後悔しそうでついつい。

この中抜けは、私も一瞬、組み合わせ?
とか思ったんですがLAST CALLのやつに限っては、「全部同じレイヤー」なんですよね...

KABUKIで踊りますかね...