Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/04/01

CERES

そろそろ春モノですかのう
都合のいいときだけ、季節感を出してます

ということでCERESのDotty Marilyn Pinkです
※バッグもついてます

スカートのフレキがもうちょっと緩くてもいいかなぁって気もします


Black Capri Jeansと
Pretty Cami Flexi Babydoll Blueです
キャミは、いろんな色を置いてますので
お好みで~

靴はShiny ThingsのLollies
メガネはPD/ABのGun Glasses "Original"


で、ラストはWebbedです
って、ほんとにこの3つ同じお店のモノなんでしょうか...
とりあえず、同じところで買えることだけは確かです

これ、カンバンを見る限りはゴスの人向けっぽいです
※マッシロの人はゴスの人って認識でいいんかな
でも、妙にかっこよかったので、買ってしまいました
で、そのカッコイイ!と思ったのが
このヒップラインの部分です
もちろん、前から見てもいいのですが
キタコレ!ってなったのは、このアングル

会う人みんなのカメラが後ろに回っても
いやですけどね





さて、今回のペンダントは、Winyah Forest
Silver Cauldron Witch Pendantです

去年のハロウィンあたりの時期に見つけて
たまーにつけてるんですけど、
細工が細かすぎて、
誰一人魔女には気づきませんw

気づかれなくても、つけてみる
コレデイイノダ


さて、靴はShizunaブランドの
gothic lolita(Black-Black)です

これ、実は買ってなくてもらったものですが
ひそかに気に入ってるのが
ソールの白くなっているところ
ああ、確かにこうなってるなぁと
なぜか嬉しくなりました

0 コメント: