Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/04/16

INSOLENCE(FRONTIER HILLS)

今回もINSOLENCE(FRONTIER HILLS)です
Alice Brown Outfitには、ストッキングまでついてます
ランジェリーもいろいろ見てるんですが
きつくなく自然に着れるという点では、INSLENCE強いです
レースもきれいだし。

さて、今回のINSOLENCEは、FRONTIER HILLS店です
昨日、Liqさんから「INSOLENCEが日本のSIMに出店してます!」と
IMをもらい、「な、なんだってー!?」と大慌てで行ってきました
FRONTIER HILLSというSIMは、高級感をコンセプトにした新しいSIMです
マンションへの居住も可能だそうです。


この「海外店が日本人オーナーのSIMに出店」というのは、大きなことだと思っています
傾向として、日本人は日本SIMからあまり出ないということがあるらしいです。
そこで、日本人向けにアレンジされた海外店がたくさんできれば
より広く買い物ができるんじゃないかと(...「買い物ばっかりかよ」といわないように)
そして、日本人をターゲットにしていたクリエイターへの刺激にもなるんじゃないかなーと。


オーナーの方と話せたので、誘致してほしいお店をガンガン並べたのは言うまでもありません。

0 コメント: