Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/03/03

INSOLENCE Lingerie








INSOLENCEのランジェリーです

これは、Appearance Mode2007/02/28の記事を見て
ふらっと行きました
正直、あの記事の写真はイメージ写真かと思ってましたが
実際に、カンバンとしてあれが置いてありました
今まで、商品をはっきり見せるという考えがあったので
全くのイメージ写真だけでいけるとは思っていませんでした

オソルオソルひとつ買ってみて、
速攻で家に帰り箱を開けて、着替えてみて
うむ、OK
そして再び店へ
(※お店内にRez OKのゾーンがあると嬉しいなぁ)

前にも書きましたが、この手の服は
全く日の目を見ないこともあり、
「買ってどうするん?」という声もありますが、
自己満足なんじゃよー、ナルなんじゃよー、ギャワワー
ということです



2 コメント:

匿名 さんのコメント...

 おひさです。
 めっさセクシーですなあああっ@@;
 特にヒップがヒップが(はなぢ

 ええと、自分のblogにも書きましたが、またぼつぼつとイン率あがると思います。
 いままで留守して、色々放置しちゃててすみません。
 またお会いできたとき、時間があればのんびりお話しできたらうれしいです。
 ではではっ。

you Xiao さんのコメント...

おー、ついに復活ですか
こちらは、あいかわらず服はっかり買ってます
近々、家の引越もあるので
また連絡しますねー