Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/03/14

引越しです

これまで、kawaiiというSIMに住んでましたが
近いうちに引越です
というか、すでに引越の準備をはじめてます

これはkawaiiに住み始めて
ちょっと落ち着いた頃に撮った写真です



togenkyoのnewbieランドの期限が見え始めた8月に
kawaiiの4kの土地を買いました(※)
(※private SIMの切り売りなので、実際にはレンタルみたいなものです)
定期的にあそびにきてくれる人がいたり、
プリムの関係もあり、+2k、さらに4kと、合計10kのサイズになりました

この土地は、全く商売ができず、ゾーニングも厳しいので
人によっては、住みにくい土地です
ただ、ぼんやり静かに暮らせます
私はここで、人と話しながらモノを作ったりしていました
なかなか貴重な時間でしたね

諸所の事情と、気まぐれで今回の引越になったのですが
今度の土地は、今までの環境よりもさらにいいものになる予定です

ということで、kawaiiの10k(4+2+4)の土地は売りに出します
バラでもなんでもいいのですが、買ってくれる人がいれば
連絡もらえば、多少安くします(Paypalの口座必要です)

0 コメント: