Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/03/09

ホーキ

ちょっと服とは別の話ー

今回のクラフターズカップにバイク出してみました
これは、10月のハロウィンに向けて作ったホウキです
って、全然ホウキに見えませんが、
なんか作ってるうちにどんどんかわってしまいました


で、クラフターズカップ、色仕掛け作戦でカンバン作ってみました
今までもそうだったんですが
プリムいじりに全く自信がないので、
使ってもらわないと全然勝負になりません
ということで、ゼロL$BUYにしてありますので
見かけた人は、ぜひ試してみてください



さてさて、他のblogでも書かれていますが、SLでは乗物というのは
趣味の道具です。なんせ、自由に空を飛び、テレポートできる世界です
わざわざ乗物に乗る必要はありません。
でも、やっぱり乗物って楽しいです。
そこで、付加価値をいろいろつけるわけですが、
それは使ってみてのお楽しみということでー
リリース版には、カップに出したものにはない機能がつきます
(いまの機能も強化されますよ)
リリースしたら買ってくださいねー

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

先日、メンテ寸前にクラフターズカップ会場でお会いしましたRain Siegelという者です。
こちらでは初めまして。<(_ _)>

私もSL内ファッション系のブログのチェックや自分の足で廻って買物をしたりしてますが、SLを始めて1ヶ月の私はまだまだ修行が足りないようで、看板と自分で着るのでは大違い>< なんてことが多々あります。
そんな時、ここがやはり最高の情報源だなぁ~と痛感します。

下の新着の2店も早速見てみようと思ってます。^^

では、クラフターズカップで良い結果が出るようお祈りしてます。



ここを見て、人前で着れないような物も買ってしまってるのは内緒です。^^b

you Xiao さんのコメント...

私も似たような感じで探してますよ
周りに服を買う人がいると
情報交換できていいんだけど
なかなか難しいですねー

私の趣味は、こんな感じなので
おもしろいものがあったら
また、教えてくださいね