Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/03/09

G.L.A.M.

ふらふらしてたモールの中にありましてー
おおっと思って本店にいってみました
G.L.A.M.です

上から下まで揃う上に男性モノもあります
ここは、ジーンズに合う服ですね
色使いもキレイなので
例のごとく、バカ買いです

これはCinched Tanktops in Blackでした


Furry Hooded Shrugです

これ、ちゃんとフードついてますよ
布部分が少ないのに
全然エロくないのは、なんででしょうね
健康的というか...
なんかよくわかりませんが
エロとか気にせず、
スキなカッコしてますよって感じ



Jazzy Polosです
これ、7色セットです
最初、黒で撮影してたんですけど
よくみたら模様あるねーってことで
わかりやすい黄色にしてみました

実は、ポロって、
あんまりスキじゃないんですけど
これは気に入りましたー



Safari Halter in Red

今日は色が多くてきれいですねー
モールでみつけて、
うおってなったのはこれです

なんというか、
ジーンズへのかかり具合とか
模様とかなんかツボりましたよ



で、ノコノコと本店におびき出されて
Grungy Orange Multi top
です

これもパーツの組み合わせを自由に
組み合わせることができます






さて、さっきから
ちらちら見えてるジーンズ
Ariana Full Denim Setです
このへん単品でも売ってますからね

このセット、ほんとにいろいろと
楽しめます

この店、本当に
ジーンズ好きなんだろうなぁ


Colored Pumps - Black
ここ、こういうパンプスもあります

意外とジーンズに合うんですよ

っていうか、このお店のものだから
当然なんですかねー

0 コメント: