Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/03/09

Tres Blah

普通にかわいいTres Blahです

まずはmod jacket setです
エリのところに、ブローチがあるのと
ないのがセットになってます

スマートにかわいいって感じです

うわ、今気づきましたけど
なんか光の感じで、
シャープな顔になってますね


これは、新しいやつです
Sweater with smock tube tops
これ、インナーを着ないと
えらいことになります

胸元のヤワラカ感がいいですね
いくつかの色がセットになってるので
気分次第で切り替えて楽しめます

3 コメント:

Liqueur Felix さんのコメント...

新作いいですね~、ちょうどtubeを探していましたので、後で見に行ってみます。シンプルで質のいいものはなかなか見つからないんですよね。

こちらのお店はtintable shrugなど使い回しやすいいいものが多くて、気に入っています。

you Xiao さんのコメント...

ここってハデじゃないけどいいよねー
自己主張が激しすぎないから
扱いやすいね

匿名 さんのコメント...

tres blahいいですよねー
なかなかこういう色使いのってないから私もオキニイリです。