Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/02/01

Hot LALA

たまに、ふらりと行ってみるお店
Hot LALAのFuryです

このFuryは、服とブーツのセットです
わりとつくりもキッチリしてるので
いい服だと思います

ここのところ、スクリプトばっかり組んでるので
なかなか服を買いにいってません
気がつくと最後までkawaiiだったとかも
それでも、あちこち行ってみるわけで。

皆さんは、ファッション系のサイトは
見てはるんでしょうか
以前はSecondStyleとかに載っているお店に
行っても、だーっと店を見て
そのまま、kawaiiに帰るというパターンが
多かったのですが、
そこでお店の周りをぐるりとまわってみるのも
なかなかいいです
新たなお店との出会いはもちろんですが
丁寧だったり大胆だったり
目を見開かされる体験もできます
オススメです

0 コメント: