Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/02/11

Blaze

今回は、かなり前に買ったもので
BlazeのChardonnay Dressesです

ここは、わりとピシッとしたドレスが
特徴のお店です
その中でもこれは、カジュアルな方

髪は、0 styleのnow Seekerで
組み合わせるとちょっとしたお嬢さんぽいです




淡い色合いをだけだと弱くなってしまうところ
この胸から背中の黒が全体を締めていて
メリハリになっています

ちなみに、5色セットで買ったのですが
胸のリボンは、白と黒の2種類がついていました





足元はShiny ThingsのLady Zig Zag shoesです
本当に、この手の靴は、持っていないので
数少ないこれが大活躍です









Reiさんに教えてもらって知ったのですが
Dazzleがオープンしています
なんかしょっちゅう改装してる気がするなぁ
これはRight Saidです
このLAST CALLは、Dazzleの新ブランドなんでしょうか
スカートのサイズが合うかが不安でしたが
ばっちり調整できました

なおちゃんに指摘されたのですが
このスカートはプリムの組み合わせがおもしろいので
一度見てみてください

さて、余談ですが、Rebel Hope Designsが50%オフのセールやってるみたいです
ここは、女性服のお店ですが、フォーマルだと男性服もあります
興味ある方は検索して、いってみてください

0 コメント: