Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/02/12

Back and Forth new belt

Back and Forthの新しいベルトです
Belt + Wallet Chain

お店のGroup Noticeで
新製品のお知らせがあったので
いそいそ行ってみました

お店そのものもきれいなつくりで
スキなのですが、ポスターがかなりいいです
これから、お店をだすぞって人は
参考にしてはどうでしょうか

買ってから普通につけていたのですが
よく見てみると、色が変えられるんですね
(65色の可変です)
しかも、一つ一つにジェスチャーがついていて
楽にコマンドが出せるようになってます
この細かさというか、丁寧さはある種オニです

このチェーンのたらんっとした感じを
楽しんでみてください

※水着:Rock CandyのSleek Bikini(Banana)

0 コメント: