Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/02/03

Design by Pink

今回はDesign by Pinkの服だらけでいきます

まずは、MaryMoe
もう単純にかわいい感じです
ちょっと少女ちっくかなぁと思いますが
見せるところはみせてます

足元はShiny ThingsのLollies(sunset)です




つぎの2つはCharm silverとCharm black
なんだか妙にきにいったので色違いで
買いました。
足元はさっきの靴の色違いで
blackwhiteとblackです








最初、買った時は地味目で
普段着れるモノってことで選んだのですが
これを見た人は、口をそろえて
エロイエロイと

えろくねーよ






で、これがさっきから足元を飾っている
Shiny ThingsのLolliesで
これはblackwhiteです
選択肢にあれば
たいがいFat Packを選びます
いろんな服に合わせられるし
割安なのでー

バックルがメリハリつけてます



最後はAliz formal gownです
実は、ダンスで着るためにずいぶん前に
買ったのですが、買った店は
全然覚えていませんでした
で、ふらふらと買い物をして
見たことあるなぁと思ってたら...

スカート部分の広がりがすごく豪華です
写真で見ると地味系な色なのですが
実際に見るとなかなかいい感じです

0 コメント: