Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/02/24

Refuge

RefugeのLivelyです

全然知らなかったブランドですが
さりげなくいい服がそろってました。

これベルトはBack and Forth
Pyramid Studs Belt Leather です





同じくRefugeのAccomplishedです
背中の部分が、ちょっと変わっていて
気に入りました
↑の服とは、ちょっと感じが違いますね
こんなふうに、少し方向が違うものも
扱っています

このSIM、なかなかキレイにできていて
過ごしやすかったです

3 コメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして!
今日はじめてこちらのblogを知りました。
知らなかったお店がいっぱいありました。
もうとっても楽しいblogですね!
こちらのblogで出会ったしまったが為に
出費が大変です~。
これからも拝見させてださいませ。

you Xiao さんのコメント...

はじめましてー
私も友達に誘われて店に行くと
大出費になることは多いです
お互い様なんですけどね^^;
どんどん出費してくださいw

匿名 さんのコメント...

お返事ありがとうございます!
とっても嬉しいです~☆
あのあと、
ベルト&パンタロン&ファージャケを
ポチりました。
youさんのお陰でかっこよくなれました!
いつも思うのですが、ベルトって綺麗に
装着させることができません。
あわせるために、体型がどんどん細くなってしまって。
そんなに太いのか!って感じです☆
これからも楽しみにしてます♪