Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/02/07

Chic Boutique Swimsuit

先日、cocololoのオープニングにいってきました
海辺のリゾートってことで、今回は水着でいきます
この寒いのに...

今回の水着は全てChic Boutique製です
最初は、Heart Bikiniです
リアルだと最初に選択肢から
外れるハートマークなのですが
着てみると、なぜか気に入ってしまい
むう、ほんとにお気に入りになりました
色使いと、クッキリ感がいいのんかなぁ

で、ここまでズームしないと
まずは気づかれないBelly Ring
これは、Kimberly Casanova Designs
Heart Belly Ringです

ここまでオナカをズームすることも
あまりないので、ある種グロ画像です





さて、次はTeeny Polka Dot Bikiniです

こ、この水玉...
気に入ったのか、気持ち悪いのか
自分としてもとても微妙なところが
なぜか、心を打ってます

多分、模様が地味(?)なだけに
水着そのものの形がキワだって
いい感じなのかもしれません


これはcocololoに着ていった
Versace Pink Tankiniです
採用しただけあって、気に入ってます

これ、下にもパレオとかほしいところで
水着大会まで、下にショートのジーンズ
はいてました





で、これまた似た系統の
Versace Swimsuitです
実はコレが一番すきなんですけど
肌になじみすぎなのが難点
もっとブラウンブラウンしててもいいなぁ

後姿がやけに筋肉ムキムキなのは
無修正ゆえに...と
細身に脳内補正かけといてください



これ、水着じゃないんですけど
あまりにもヒラヒラがかわいいw
Aqua Gemmed Babydollです










今回はcocololoに行ってきたのですが
そのデキは、ぜひ足を運んで自分の目で
見てみてください
島の形から巨大な建造物、草の配置まで、
しっかりと作られたリゾートです
アトラクションでぐるっと回ってみるのも
ふらふら歩いてみるのも
何か発見があると思います

一日を終えてろっきさんの
「これで、オープニングを終わります」の一言に
ああ、これはスタートなんだなぁと
ちょっとハッとさせられました

0 コメント: