Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/01/27

Luminosityの新作

と、前回の記事の最後のヒトコマで
すでに着替えてますけど
Luminosityの新作です

Marseille(brown)です

ゲストは、私を追跡してきたなおちゃんです


なんだか悪い顔になってますけど
ワルダクミしているわけではありません

こういうのがコッソリでてるので
新作チェックはかかせません








日常的に着ている服なので
私に会う人は
けっこうな確率で
Luminosityの服を見てるわけです

今度会ったときは、
しみじみ見てみてください

2 コメント:

Taifrog Moriarty さんのコメント...

この服お気に入りだよね、よく見る。
いま、お金ないけど、お小遣い入ったらお店連れってね。

  from Tai子より

you Xiao さんのコメント...

たしかに、ここんとこ
こればっかりきてますのう

だが!新しいの買いましたので
今夜はそれを着てましたー
モヘモヘでいいよー