Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/01/12

Shineの新作

Shineの新作Zoeです

以前に紹介したものとは
少し雰囲気が違いますが
こういう系の服も作っています

場所はShineとは
全く関係なく
単に好きなCaledon VictoriaCity
ここは汽車が走る19世紀っぽい街です


今回の服は
色合いも抑え目で
コルセット部分もきれいです









今回は、少し雰囲気を変えて
0 styleのLongHair(Brunet)で

やけに背景が大きいのですが
これはミュシャの時計が
気に入ったからです。それだけ。

こういうのは版権大丈夫なんだろーか




よくあるのですが
コルセットだけにもできます

ちょっと不自然な写真ですが
体形の都合で正面から撮るのは
やばかったので






普段はなかなか履かないのですが
今回はShiny Things
Clompies(black)です
これはmetallized版ですが
sleek版もセットです







さて、1枚目の背景になっている
小さな写真があります。
撮影場所に勝手に使ったお店の
フリーギフト(0L$)のBourgeoisです

この手の服も好きなので
早速、きてみました。

Silver Rose Designs

0 コメント: