Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/01/27

Extraordinaire Designs

ここは、新しいお店のようです
ポスターがすごくよくて
ついつい買ってしまいそうになります
てか、買ってますけど

その名はExtraordinaire Designsです
Essie(Crimson)を買ってみました





ところが、標準サイズより小さ目の私には
ここのサイズはムリです
サイズあわせも可能なのですが
その限界まで小さくしても
ウェストがあまります
むー、shapeをいじるべきか否か






ここの特徴として
服だけでなく、
充実したフードコーナーや
高級撮影コーナーなどがあります
今回の写真は、きっちりここでとりました


と、この場面で、オーナーらしき人が
現れて、マスタードとケチャップを
セッティングされてました
できたてのお店って感じだなぁ

0 コメント: