Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/01/12

Draconic Kiss

Litmusさんのところで
私が写っているのですが
あれ?これ、どこの服やっけ??
となりました。
すでに老化か...

で、やっと発見
Draconic Kiss
Knit Mini Dress(Gray)でした



このお店は、ドレスから
アニメ系まで、いろいろあります
期待して見に行っても
いいんじゃないでしょうか

地味ですが、
こういうのもかわいくていいです



ただ、これパンツついてないのです

ということで
パンツとストッキングは
Silks by Saylan
Lovely in Lace(Shade Pack)の
Midnight Blackです

撮影場所は、
Draconic Kissを出て
すぐのところです

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

ちわす!

「SLID LINER」おつかれさまでした。
あれは快挙ですよ。
今後の展開が楽しみです。

お買い物大好きだったんですね(^^)
これだけのショップ紹介があると、
読者も助かりますね。

you Xiao さんのコメント...

今は製本機つくってみたりしてます
いろいろ応用がききそうなので
作ってて楽しいですよ
また相談のってくださいな