Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2007/01/27

caLLie cLine

わりとちょこちょこ行く店ですが
なかなか商品を買わないお店です
なんでだろ...

私にとっては謎なお店caLLie cLine
BROWN SPARKLE DRESSです






わりとオトナシメで
ちょっとオシャレな
って感じの服ですね









このチョーカーは
Shiny Things
Stoned choker(jade)です

普段は、アクセもしませんが
髪もアップなので
首元が涼しげになってますので





こちらは、同じくcaLLie cLineの
WHITE RUSSIANです
このボリュームのあるスカートは
なかなかいい感じです








こちらのアクセはNeptune's Kiss
Tarnished Feathers & Beads(Single Earring)と
Tarnished Feathers Chokerです

これも、なおちゃんの前の
お店の近くに支店があったので
そこからたどっていきました

さりげなくハネがきれいです



これはKimberly Casanova Designs
Corkysです
これはたくさんの色が
セットになっているので
かなりお得

この服にあってんだかどうなんだか...

0 コメント: