Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2009/02/01

Iris Purple Lingerie Outfit by INSOLENCE1

最近、SIM内で撮るにも場所に飽きがでてきました。
よそに行くにしても、パンツでフラフラできません。
 (うちでパンツ撮影してもいいよーって人は御一報を)

Back Yardがきてから、いつのまにか一年過ぎてます。
結局、個人サンドボックスみたいな使い方のまま
時間だけが過ぎてます。

ということで、3月をめどに
Back Yardをどう使うかの方向性を決めたいと思います。
とりあえず、Public化も含めて検討しますので
知恵貸すよー、腕貸すよーって人は、またよろしく

あ、それとどうでもいいんですが、カルピスソーダのジンジャーは
結構よかったです。

0 コメント: