Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2009/02/07

CARNET

CARNET
先週、山科のヒカリヤ内の志津屋に行くと、お店が閉店な感じだった。
スゴスゴと引き返してきたんだけど、今日、サイトみたら
サイトの店舗情報からもなくなってた。

六地蔵店がなくなった時も「これからどこでカルネ買えばいいんだー!」とか
思ったものですが、今回も結構しょんぼりです。
山科にもう一店あるんだけど、ホームセンター内にあって
なんか行きにくいなぁ。

伏見方面に行ってみるか、あるいは大津まで行ってみるか。
そこまでしてもカルネは食べたいのです。

0 コメント: