Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2009/02/15

昨日だったかおとついだったか

screen_last_20090214
例のごとくパンツ写真を撮りまくってたわけですが
なんだかいつにもまして、不調だったのですよ。

なんだか肌のハリ悪ー!ってな悲鳴をあげつつ
でも、イキオイのあるときに撮影しておかないと
また、Inventoryの日付フォルダ行き(※)だと...
※私は撮影した服とかは、アルファベット-ブランド名のフォルダにいれてますが
 記録をつけてないのは、日付フォルダにいれているのです

で、お蔵入りを覚悟でバシバシ撮影してました。
それで撮影したのが、ココの2/14分のやつです。

で、撮影疲れで寝てしまい、
ふっと起きて、HUDでもつくろうかとログインしてみると
Last Loginの画像が妙にかっこいい。
肩のあたりのラインとか、なんだこれ...
というのが、今回貼ってる画像です。
慌てふためいて、保存されてるディレクトリにいって
Flickrっておきました。
あの苦労はなんだったのかと...
(Last Login画像は意外とおもしろいのがあるので
 保存しておいてもいいですね)


ということで、ふてくされつつ
この週末は、イッキ買いしたもやしもんをイッキ読みしたり
通販で買ったエビを喰らったり、DVDにどっぷり浸かったり
ぐーたらぐーたらしてました。

skinがきれいに見えたり、shapeのラインがやわらかく見える設定とかあるのかなぁ
同じ設定でも、ログインしたタイミングによって
ほどの差があります。なんなんだろう。

さっき、耳なしさんのyoutubeを見てたら
ふっと、私のトラウマ的にこわい話を思い出しました。
一応、貼っておきます

0 コメント: