Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2009/02/02

Iris Green Lingerie Outfit by INSOLENCE1

パンツ撮影について書いたところ
IMとかちらほらもらえて、嬉しいことです。

MatureなSIMでも、それは「大人なSIM」なだけで
パンツいっちょで歩いていいってことではないので
普通はパンツ禁止だと思ってたんですが
意外とパンツOK(黙認)なところもあるようです。
 ※「パンツ禁止」は、「パンツをはいてちゃダメ!」ではありません

「パンツ写真の後ろに、うちの建物があああ!」とかの
トラブルもコワイので、友達にもらった絵とかの前で
撮影するときでも「エロパンツ写真の背景につかっていい?」とか聞いてます。
「okok」と快く許可もらえるんで、もしかすると気にしすぎなのかなぁ。

前に
『「タバコ吸っていいですか?」って聞くのが紳士だと思うなよ
 それに対して「ダメ」って答えられるやつなんかいるかよ』
とか言うのを聞いたことがあって、激しく納得してしまったので
 ※タバコOKなのが確実な人としか会わなくなってしまいました。
それ以来、「NO」といいにくい質問は、あまりしなくなりました。
でも、これだと、わざわざ「タバコ吸っていいよ」と言ってくれる人は
ほとんどいないんですけどね。
ましてや、こっちが何も言ってないのに
「うちでパンツ写真撮っていいよ」とか言ってくれる人なんか
いるわけもなく。

お前はそこまでしてパンツ写真撮りたいんかと言われると
困るんですけどね

0 コメント: