Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2009/01/31

NSFWな大会

PIXELFASHION Melissa Black(blog)

といっても、Not safe for workではなく
Numberpuzzle Solution Finding Winter prizeです

LSLで15パズルを解いてみようという大会です
15パズルそのものは、作りましたので
それとうまく通信して解くスクリプトを作ろうって感じ

興味のある人は、こちらにどうぞ
「LSLによる15パズル解法大会」


これ、メインの「解くロジック」も大事なんですが
こんな難点があります
 ・多次元配列使えれば楽なのに、Listしかない
 ・一手の時間制限が30秒
 ・他人の作ったスクリプトと協調しないとダメ

さっきのサイトに、ルールとかいろいろ書いてあるので
チェックしてみてくださいね

あ、これ、地味に賞金ありますんで
優勝して、NSFWなパンツでも買ってください

Cマガ電脳クラブが懐かしい...

0 コメント: