Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2008/08/09

el trebol

すでに先月の話ですが
IWGPのコンテストの水着の販売が始まっていたようです。

去年の盆休みに自転車でぷらぷらしていて、
偶然通りがかったことを思い出します。

ということで、いろんな水着が置いてありましたが
あー、いいなーと思ったのを買ってみました。
偶然にもel trebolのものでした。
(去年、おしりで騒いでたやつですね)


全体の形と色合いがかわいくて、ほいほいっと買ったのですが
着てみると、さらにかわいいアクセもついてます。

実は、サイズが2種類(wear場所が2種類なのかな)あるんですが
私はどちらも、うまくあわなくて
パーツいじって調整しました。
みんなどうやって調整してんだろ...
苦労しましたが、その価値ありです。

...なんか撮影が久しぶりで感覚が...

0 コメント: