Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2008/08/09

INSOLENCE

さてさて、INSOLENCE(blog)です。
※今回の記事はこちら

Floreです。
最初にテクスが大きく見えるやつをどうぞ。
これは、Creamね
はい、これで今回のお気に入りポイントが
ご理解いただけたと思います。
あとは、カラーとデザインのバリエーションを
つらつらご覧ください


Whiteです。

今回のFloreの印象は「やさしい」でした。

もちろん、色によって印象は
少しずつ変わるんですが、
これは惚れます。





Pink

また、一色でいろんなデザインが
楽しめるのです。じゃーん

これ、ブラの形も違うんですよ。

私は、このトライアングルのタイプが好きです。




Peach

そいでもって、こんなふうなパーツもついてたりして
よく考えてみると、これだけ楽しめて
あの値段ですか...安いな。

newbieの人が「パンツほしいんですけど」
って聞くことはあんまりないと思いますけど
意外とオススメかと思います。
「どういう時に使うんですか」って質問きても困りますが。


Lavander

この色が一番強いのかなぁ
でも、哀愁漂う後ろ姿なので
ちょっとわからないかもです。


ああっ、なんだか久しぶりすぎて
ボケをいれる間がわからない...



Green

ということで、今回は透けもなく
パンツ生活入門の人にもいい感じです。


盆休みも2日目です。
かなりのんびりできて
って、えええ!もう2日目!?
少し、あせりも感じつつ、のんびりさせていただきます。

0 コメント: