Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2008/05/13

INSOLENCEの...というタイトルも多くなってまいりました


新作頻度高いです。INSOLENCEおそるべし

Melanieです。
(yosukeさん、毎回ちゃんとしたレビューになってなくて、すんません)
今回の記事はこちらですね。

もう「ご覧のとおりです」としかいいようなかわいさです。
かなりの透けっぷりでアダルトなんですが
形がすっきりしてるので、ヘンなエロ全開!って感じじゃないです。



全6色で、ブラタイプとコルセットタイプがあります。
もちろん、レイヤーもいろいろ。
(全色載せてないので、気になる人はお店でどうぞ)

あまり拡大されても困るのですが
このサイズでも繊細なデザインはよくわかります。
しかも、アクセントもあったりして
嬉しい感じです。




最近は、麻痺してんだかなんだかわかりませんが
セクシーさよりもキレイさを強く感じます。

ショーツのデザインもかっこいいですね。
子どもじゃ、これはムリです。

なんだかAubadeとかふっと浮かびます
(断っておきますが、当然私は持ってません)




ということで、例のごとく、後から。

もちろん、スキなラインです。
たまに、おしりにブーメランが
はりついたようなのもあって
ビクビクしながら、後を見たりするんですが
yosukeさんのは安心できますw





個人的には、今回のは
黒とか赤とか、濃い目の色の方が
テクスが映える気がします。

濃淡がはっきりするというか
あー、単に黒と赤がスキって話もありますが。

昔、ものすごく濃い青のブラとパンツを見て
むむ、やるな!となったことを思い出しました。



あ、ここまできて、ストッキングが、全然写ってないことに...

こんなふうに、かっこいいストッキングもついてます。
これだけ揃えばどこに行っても大丈夫ですね!

(SL)の人たちは、パンツとかって
結構買ってるんでしょうか。
水着コンテストとかよく聞くんですが
ランジェリーコンテストとかって
日本じゃあまり聞かへんしなぁ。



今回の背景はAlir Flowさんの絵です。
かなりスキなのですが、
流浪の画家の人なので、なかなか見ることができません
今月いっぱいは、↓で見ることができます。
Alirium "RedHouse", Orlov (179, 23, 56)
さっきから、「お前どけよ!」と思ってた人は
ぜひ、見に行ってみてください。

0 コメント: