Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2008/05/05

Dark Eden

なんだか久しぶりにDark Edenに行ってきました。
場所変わってますね。
blogもできてたりします

これはBloodrage Oshunってやつです。

Dark Edenというとこういうイメージだったのですが
今回のはかなり違います。




これは正直楽しいです。
紐細工とかやらないんですが
見るのはスキなので、かなり気に入りました。

なんかここんとこ露出が高かったので
麻痺してるのかもですが、
なんかどこぞの祭事用の伝統衣装ちっくで
なんとなく文化の香りがしたりします。
しませんかね?



本当はブーツ部分もサイズをピッタリさせた方が
いいんでしょうが、
できなかったのか、やり忘れてるのかも忘れました。
(少なくともベルト部分はできましたよ)

もっと紐がぷらぷらしててもいいかなーって気もしますが
すでに、天岩戸の前で踊ってもいいくらいのデキなので
全然OKです。
ってことで、なんだかいつのまにか
芸風が新展開のDark Edenでした。

0 コメント: