Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2008/05/05

気がつけば

GWもおわりかけでボーゼンとしてます。
いろいろ作ったのでいいんですけど。

ソラマメをつらつらみてると
気になる新作投稿が。
うう、写真ちっせー。
ってことで、行った見た買うたです。

UMI USAGIのBLACK One-Pieceです



こっちは、WHITE One-Piece
やっぱりこういう模様に惹かれます

カットの仕方もきれいでいい感じです
なんとなくビキニよりもワンピースの方が
地味だという話もあるのですが
実は、そうでもないよなーと、最近思ってます。

この白い方は、ビキニタイプもあります。
見比べてみてください。


これがそうなんですが
C-WHITE Bikiniというものです
CはCuteのCってことで。

この白のビキニはもうひとつあります。

S-WHITE Bikini
SはSexyのSなわけで。

こういう展開の仕方も
おもしろいなーと思います。

「ああ!この模様で
 この形だったら!」
なんてことは結構あるので。

0 コメント: