Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2008/05/05

かーなーりー

考えに考えて、もう普通に撮ろうと決めたり。

INSOLENCEのMisty Lineです。
これはyosukeさんのblogでも
該当する投稿は「続きを読む」になっているくらいの
Matureっぷりです。

今回、家庭の事情で撮影しなかったものもありますので
気になる方はお店でチェックしてくださいね



さっきのとこれは、Traceyってやつです

今回も、review copyでいただいたものです。
どんなのかなーと着てみたところ
ボンデージでした。ウェーイ
ボンデージというと痛い苦しいイメージが
あったので、結構考え込んでる期間がありました。

Traceyは気軽に着れる感じですよね



これですね。Dionneです。
ボンデージと言われて浮かぶタイプがこれでした。

ここまで見て、油断している人もいると思いますが
このシリーズは、ほとんどにオープンタイプが存在します。

最初につけたのがオープンタイプで
ヒィィィってなりました。全く油断できません




でも、何度も着てるうちに余裕がでてきたりします。
そういえば、今まで着てた服とかでも
ボンデージちっくなものありましたしね。

こういうタイプは、キャットスーツというもののようです。
全く知識がなくて、ググりまくりつつの投稿になってます。
しなやかで、全身に密着というのがポイントっぽいんですが
サイズあわせ大変そうーとか、ムレそーってのも
SLなので大丈夫!と安心です。



これは、Graceの後からの図

これは後から見てると、キュキュキュのキュっと締まってますが
前から見ると、ぽろーんと緩んでたりします。
まさに「緊張 緩和」でしょうか。

こうなってくると、その緩和の部分も
見せたくなってくるってもんです。




Sallyです
これこのような状態です。
上下ともに開放的ですよね。
私は、Graceのぽろんって感じよりも
SallyとかWanda(載せてませんが)のような
下からあげてるタイプのがスキです。

なんだか偶然にもスカイフィッシュ
フレームインしてますが、開放的なことはわかります。



Dawnです。結局、これが一番気に入ってたりします。

SLの服というのは、RLの服作りよりも
フィギュアデザインに近いのかもしれません。
(どちらもやったことがないんですが)
光沢と陰影で立体感をつけること
かつ、それが不自然ではないこと
その上、服としてのデザインがカッコイイこと

単色単素材でこれを実現してるのはキョーレツです。


さて、今回、チラチラと写ってるブーツですが
これはDMMDIのCaligae Infernis Stilettos~Shadowです

DMMDIというのはDevil Made Me Do Itです
blogはこちら

当然といえば当然ですが
いつものように大きかったのですが
するするとサイズ調整できました。
ありがたいー!


これは、ロングタイプだけでなく
ショートタイプでも楽しめます。

おまけに、色も変えられたりします。


ということで、趣味な人も
そうでない人もお楽しみください

0 コメント: