Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2008/04/12

ぐるぐると

これ、ぐるーんと回ったあとで、結構疲れてるとこです

朝っぱらから電話で叩き起こされ、例のごとく
寝落ちしていたことに気づきました。
ってことで買い物に。

買い物といえば、ニラをネギに混ぜて置いておくのはやめましょう!
ネギ2束買ったつもりが片方ニラで
切る直前まで気づきませんでした!ちくしょー



久々にmiraiさんとこにいってきました。
(※写真は現場ではありません)
なんだかLMはとってあるんですが、アイテムのprofから跳ぶので
前に行ったところとは違うところでした。

Ce Cubic effectShort leather jacketsです
普通にかっこいいですよね
着てる方は「普通にかっこいい」とか言ってればいいんですが
こういうのってどうやって作るんだろ
私がなんかつくると、どんどん形がねじまがって
最後はムキー!ってなります

すかるぷとな服は、サイズあわせが難しいとか言いますが
幸いにもちょうどいいように感じられてラッキーです。
ふらっと行った時に、新しいの出ててラッキーとか
なんかお店がかっこいい感じでステキーとか
朝からいい気持ちでした。

で、そのイキオイで、Pushbutton Industriesにも行ってみたり
例のごとく、LMはとって(略
なので、知らん場所に着いたり...
で、なーんか覚えのある場所だなぁと思ってると
前にnockさん書いてたとこでした。
(今回のタイトルは、このnockさんも書いてるモールの話です)

この中に着てるキリンのが、Troubled Animalsです
なんかいろんな動物がセットでフリーな模様
ん?Troubled Animals?
直感で絶滅危惧種??とか思ったんですが
web翻訳してみると「困った動物」...エエエエエエそんな適当な訳なの!?

このPushbutton IndustriesのあったSIMなんですが「いいモール」です
言い切っちゃってますが、こういうモールは
ぐるーんと回ってるうちに、どんどん気持ちが明るくなっていきますよ
昔は、どんどんお金も減っていったのですが
今は、かなり自制がきくようになってます。
かなりいい感じのお店が並んで、かつ、環境もいいです。
オススメなモールがあれば教えてください。

今回の服は、わりと懐かしいものとかも引っ張り出してきたので
せっかくなので記録しとこう。

サングラスは、taiさんとこお店のGraceです
これっておっそろしく前にちらっとだけ記事にしてました。
しかも、LMも何もつけず、「taiさんとこの」で済ませてますね...
この当時は、Zero Style(SIM)が届いて
引越だのなんだーのでバタバタしてた頃です。

さて、ブーツなのですが、Zero Number
Engineer Boots Zipperです。
これ、デカいんですが、かなりの気に入りっぷりです。
かっこいいなぁ

お店はkoenjiなんですが、今は工事中らしいです。
で、今頃気づいたんですが、うちの店の裏なんですねー。
なんかかっこいいお店作ってはりそうで
楽しみです。



で、ベルトは前にも書いたやつですが、otticoのocchiali beltです。
これはちょいちょいつけてます。
というのも、なんだか楽ちんなんですよ。
デザインもかわいいし、お気に入りのひとつです。

はいているのはCERESのBlack Capri Jeansです。
一応、場所の確認はしてきましたが
このジーンズの確認まではしてません。
(絶版してても関係なく書くのがうちの特徴です!)

さて、このモール
妙なものが蠢いてたり、なかなか楽しいです。
友達と一緒に回って見てはどうでしょうかー
※Calling Cardsの中の友達カードを1つのフォルダにまとめると
Conference Chatができます。こんな機能も使ってみるといいかもです。
 

最近、びっくりしたこと2つ

1つめ、くいだおれの閉店です
ほれ、このように告知されてます
なくなるなんて夢にも思わなかったので、ショーゲキです。
んーとなんというか、「東京タワー、閉店します」みたいな感じかな。
実は、隣に住んでいながら生でみたことは一回しかありません。
「彼」については、通天閣が買うとかどうとかなので
会えなくなることは、なさそうです。
でも、くいだおれにいる「彼」に会えるのは7月までですので、
あー、ちょっと見ておきたいなー!という人は旅行計画してください。

2つめ
あと、セブンイレブンに煙草を買いに行った時に
白バラコーヒーをレジに出した瞬間
「煙草ですか?」と明るい笑顔で聞かれました。
ぁゎゎゎ、エスパーですか!
まあ、何かが芽生えるわけでもなく
単純に頻度の高いカートン買いで
覚えられていたそうです。

0 コメント: