Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2008/04/26

なんだか普通に大人だ

ここんとこなんだか寒いですね
それでも元気に食べてます

さて、anjuさんが新作出されたそうでー

CheckDressです。
お店はコチラで。

商品紹介の記事みてもわかるんですが
かなり大人ちっくです


たくさんの色があるんですが
それぞれ3種類のスカートが楽しめます

うう、なんかもうちょっとプリムちいさくして撮ればよかったなぁ

チェック柄が、かなり落ち着いた雰囲気なんですが
ウェストまわりにアクセントがあって
飽きない感じですね。




私としては、実はこのタイプが一番すきなのです

完全におしりのでかさがばれるタイプなんですが
テクスのおかげで、しまって見えます

...しまって見えてますよね??

さて、ここまで撮影してて
あ、保護色ってる!
と、気づいてあわてて場所を移したわけではありません!


しかも、撮りなおしたのに光源がなんかへんで
これしか使えなかったので、
これだけ場面が違うという妙なことになってしまった...
というわけではありません!

ということで、ウェストとオシリの引き締め効果のある(?)
CheckDressオススメです。

なぜか地味にmochaのみ紹介してしまってますが
お店で他の色もチェックしてみてください

0 コメント: