Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2008/04/10

雨ですが

休みなので関係ないです

よく広告とかで、キーワードを検索する絵がついてたりしますが
実際にやることって少ないですよね

こないだ初めてやってみたんですよ

なんでかっていうと京阪電車で妙な広告をみたからです
「○○メイクでイヌにモテる!」みたいなコピーで
どうも派遣関係の広告らしいです。
で、笑顔の女の人とイヌの絵が描いてあるわけです。
...派遣とメイクの関係はわからなくもないです
でも、なんでイヌにモテるんでしょーか。
ていうか、イヌにモテるのが目的みたいな書かれようです

検索してみると、そのことについては一切触れられてなくて
フラストレーションは溜まる一方です!
誰か知ってたら教えてください!

ということで、ひさびさにcanimal行ってみました

Rebel Yellですよ

なんとなく翻訳してみると...
なんでこんな名前なんすか!
全然納得できません!

納得できませんが、シルエットもキレイで
とても気に入りました



で、ちょっとズームしてみると

ああ、こういうテクスなのですね
なんとなく納得できてきましたが...

みんなネーミングには苦労してると見た!
色についても、宝石の色使ってますとか
普通に色の名前ですよーとかいろいろありますもんね

これ、青だけ写してますが、いろんな色ありますよ


さて、これには
へーさん(HAYSURIZA)のサンダルの新作です
こないだのバリエーションですね

今回はLakeです

深みのある青で、いい感じです
こういう追加は、
あわせる服が増えて嬉しい追加です



さて、もう一着
こちらも同じCanimalのRainです

落ち着いた感じですね
ちょっと大人な雰囲気で
なんだか静かに過ごしたくなります

...そろそろリンクにネタを仕込むのも卒業しないとダメですかね
大人として...



まあ、それはそれとして
完全に大砲に狙われてますが、これもどうでもいいのです

全体でみるとやはりシルエットがキレイです

何年か前に神戸にコートを買いにいったんですが
お店のおねぇさんに、
「これはAラインで、とてもキレイに見えますよー」とか
うだうだ言われて、ラインって大事ですよねとか
適当にした共感も、いまは実感です。


さて、これまたMIKIですが
今度はWaterです

RainにWaterって合いすぎです
こっちの青は明るい青です。
人によっては、こっちのがスキかもですね。

単に色だけなら、私はLakeがお好みです
でも、どちらもキレイな新作です



さて、また話は全然変わりますが
またかよ!というか、おー、また出たか!というか

な、わけです。
新たな話が書かれるたびに、前のやつに足して発売するのやめてください...
それでも買ってしまうファンの気持ちを...というか財布をもてあそぶなー!!

今回は野方さんのお話がついてます。
ニヒヒ、買ってよかった...

0 コメント: