Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2008/04/18

キレイな足ってあるんですかー

と、言いたいくらいに足の指が気になるのは
今までも散々言ってますが...

足指についてのいい工夫ってなんかないでしょうか!
という切実な訴えなので
ナイスアイデアありですぞって人は
ぜひ、教えてください。


ということで。


INSOLENCEの新作です
実は、この投稿でもすでにはいてたりするので
いったい、いつの新作なのかという話もあります。

April Sandalsです

Yosukeさんとこのblogもurl変わってますので
登録してる人は、さりげなく変えましょう
http://camilla-yosuke.blogspot.com/
このサンダルの記事はコチラです


第一印象は、シャープなイメージで
かっちりした服じゃないとダメかなーと
かなり考え込んでましたが、そうでもなさそうです。

質感はハードなんですが、
曲線と、中央のパーツの角の丸みで中和されてるように感じます。

5つの色から選べます。
DEMOもあるようなので、色の名前だけで選ばずに
試してからどうぞ。


これなんか、完全に普段のかっこではいてますね。
ええ、いーんです、自分のOKがでれば。

SLでもいろんなコンテストとかあるんですが
どこかの○○屋さん主催とかで
うちの製品着こなしコンテストみたいなのやっても楽しそうですね。
まあ、コンテストまでいかなくても
コルクボードとかも普通に売ってるんで
着こなしバリエーションとか、そういうのを募集するだけでも
いろんなのが見れていいなーと。

0 コメント: