Second Lifeで気に入ったアイテムの記録です あ、ウソです。スクリプトとか他のことも書いてます

2008/03/20

Wedge sandals MIKI

さて、今回は
「恥ずかしいツマサキコレクション」では
ありません

また、「なんだこのアシクビは!コレクション」でも
ありません


Earth


へーさんの新しいサンダルです
公式の記事はコチラ
お店はHAYSURIZAです

全部で5タイプです



Spring



あ、名前はMIKIです

へーさんのいつもの靴のように
細かいことこの上なしです。
縫い目はもちろん
ソールも微妙なラインでいい感じです

summer



かつ、コレおそろしいことに
単なる色違いではありません。
ひとつひとつじっくり写真を見てみてください

どんだけ力はいってんですか


Autumn



「季節や自然をモチーフに」ということですが
ほんとに気分や服にあわせて使えます

これから暖かくなるので
嬉しいアイテムです

Winter

0 コメント: